NEWS

宮根さんうらやましいなー!
誕生日に慶ますに祝ってもらえるなんてプレゼントもらっちゃって
いいなーいいなー!
ミドリーヌ先生は今でも先生気分でいてくださってありがたい。
いいとものテレホンの思い出*1
もう懐かしい年月たってるんだなー。

さて今日はラジオ聴いたあと本屋へ出向きまして
ハガレンの後半*2大人買い、BESTSTAGEを買って
B-PASSと歌謡曲立ち読み*3してきた。
小難しく大人が語ってたのでお時間もしくは資金のある方はぜひ本屋さんへ!

BESTSTAGEは買いでしょー!
表紙も爽やか過ぎて一瞬わからんかったくらい(嘘です)
スペシャルピンナップ男前だし!
まー、内容的には「ポップでコミカル」なキャラ…
うん、なんか笑える。


で、Hey!ですよね^^
きゃーみんなビジュいいやんー。
秋川ゆうやせんせ、若干半音*4低くない?
上手だけにそのキーの外れがいやん。
せっかくならオリジナルキーで歌って欲しいよー。
亮ちゃん…噛んだ^^かわゆす。
しかし高かった!とか言わない…ってホンマに高いな!
よくがんばりましたーvvv


今回はフリをすっ飛ばさずサングラスもすっ飛ばさずちょっと
パフォーマンスとしては大人しかったかもしれないけどいいやーん。

そしてKちゃんNEWS。
バカだ。バカすぎる。
「レ・ロンリネス」ってなに?(爆笑)
レってフランス語?→違います!
「アイキャンストップ!」のあとは「フゥフゥ!」やん。
それがコール*5ってもんだ。

分からない人はお母さんかお父さんに聞きましょう。

*1:タモリさんに会えるんだよー!

*2:10巻〜22巻

*3:節約の一環

*4:正確には半音じゃないかも

*5:約15年前の常識