NEWS

昨日の寝しなに「NEWS、24H決定!」っていうのみて
ハイハイ、ネタネタ!って寝た*1んだけど
今朝のんびりお弁当の材料漁ってたらお友だちからテンション高めのMailきたーv
ありがとう(完全に私信)
画像みてもなお信じられなくて「関西でもやるかなー?*2」って返した自分に後からちょっと後悔。
もっとのっかって喜ぶべきとこだ!

ズーミンみてコンビニ走ってスポ紙3紙とテレガイ、ジョン、TVぴあ買って帰ってきて。

なんかめちゃじわじわじわじわ。
泣きたくなってきた。

この事務所の顔とも言うべき大役を任せていただきありがとうございます。
(って一体誰だよ)
この期待に答えなきゃダメだよ、がんばってね!

しかーし、関西地方って24時間が24時間じゃないことに今気づいた。
めっちゃローカル時間長いんだよ…
あぁ、ちょっとブルーになってきた(嘘です、ホンマに嬉しいよ!)

*1:だ、ダジャレなんかじゃないからな!

*2:関西地方は6時台芸能やらないのだ