NEWS

朝の6時からずーっとラジオ聴いてました。
あれ?またどこかででたの聞き逃したのかな?
とかいやいやミヤネ屋も生なら新幹線のこと考えても
まだだなとか思いつつ。


やっと9時台最後にハピバが流れてCMでドキドキ。

やっとサプライズゲスト登場!
慶ちゃんとまっすーでした。

以下簡単レポ



・初めましてな二人
・打ち合わせで「テンション高いオジさんがやってる」と
説明を受けたふたり
・全くもってその通りなKojiさん
・PEACEQUESTION
・まずは慶たん。ピースになるアイテム→車
・まっすー 関西の印象→関西弁!
・慶ちゃん Kojiさんの印象→変なおじさん(苦笑)
・まっすー ピースな出来事→ごはん食べに行ったこと
・二人に 6人の中でピースな人→いっせーのーで
・慶ちゃん→まっすー まっすー→慶ちゃん

・どんなとこがピース?に慶ちゃん
「まっすーは一番優しい。全てを受け入れてくれる」
・NEWSで真ん中なまっすー
・最年長なのにらしくない慶ちゃん
・年の差感じない慶ちゃん

・まっすー→慶ちゃん
「話し合いのとき意見が対立してもこっちとこっち
合わせてーみたいなかんじでぇー」増田節炸裂///
・とにかく中立、いないとケンカになるかも
・まとめ役 リーダー呼びに否定しない二人。
・でも「頭悪い方です」とまっすー。
・ヤラレキャラな慶ちゃん。

・ABOのDVDをすでに見たKojiさん。
・めちゃくちゃ楽しい
・MC抜群→慶ちゃんのいじられかたが今のまんま
・LIVE映像初!MCパートもみられる!
・増田さん曰く「MC全然自信ないのに自信満々で入れてるみたい」
・Kojiさんはものすごく面白かったんでぜひ見て欲しい。

・慶ちゃん 車大好き。ドライブも行く。
・海とか仕事終りでも行くタイプ
・まっすー ごはんが好き。というか家族や仲良しとご飯が大切
・餃子好きがKojiさんにバレてるまっすー
・これからガンガンNEWSに詳しくなる宣言
・おなか弱いまっすー(笑)

・YOU達朝型?
・完全夜型な慶ちゃん
・朝大丈夫な方なのに今日は遅刻のまっすー
・寝られなくて朝お風呂出たら集合10分前
・無理だと思ってホテルのドア開けて「間に合わない」とます
・寝られなかったから仕方ないと甘やかされるまっす。

・カラオケでABOを歌うには?まっすー→適当に盛り上がる
・慶ちゃん→血液型トークしたあとに歌う
・親友がAB型だが親友なのにまだつかめない慶ちゃん(博貴?)

・一大NEWSは?まっすー→餃子ONLYのお店に行った
・小山家の餃子はまだ食べたことがない
・まっすーのうちから小山家は3時間(んなことないと慶たん)
・「いつか車で迎えに来てもらって」「相当遠いよ!」

・海外で羽伸ばしたい慶ちゃん
・家で寝たいまっすー。家で元気に寝たい(爆)

・慶「コール入ってて盛り上がる感じなのでぜひ聴いてください」
・増「ますだたかひさ、大阪できょうはがんばります!」

・恋のABO 曲フリでシメ


あらら無駄に長くなっちゃってすみませんー!