NEWS

いいとも慶ちゃん黒いーチャラいー体厚いー(笑)
でもかっこいいすvvv

100人アンケートが予想してた通りのベタな質問でお昼ごはん吹いた。
まさかとうかやっぱりというか。
おともだち予想*1は見事に外れましたが。


以下愚痴


もう今朝はどいすけ師匠*2なみに「あっかーん!」ですよ。

めざましで可愛いとまたんを観ていいともまでに整理しようと
HDD→DVDが何度やってもROADINGに…
会社が開くの待って連絡したら2時から4時に業者さんが来るという。

いいともは録画して2度ほど見た頃に業者サン到着。
またまたドライブ交換で2万円なり。
金欠だつーのに(号泣)
このデッキにいくらつぎ込んでんだ私。
最新式のブルーレイ、軽く3台は買えてるけど
なんやかんや*3あって手放せないんだよー(涙)

*1:アルバム&大阪舞台で∞のヤスあたりを予想してた

*2:正式には宮川大輔師匠

*3:ビデオがみれるとか過去映像とか踏ん切りとか現状維持好きとか