NEWS

あー楽しい。Mステリピってました。(←もう寝ろ)
山Pはあれだね、夏に向けてアニーなのね。
♪つもろーつもろー的な?
なにあのOPのテゴマスにこいち感。
そこでまっすーが答えようか迷い…なとこでちゃんとリーダーvvv
よかったvとまっすとテゴがきゃわゆすぎるよー。

リボンとか目元の☆とかいちいちツッコミどころ満載ですが
シゲよ。いくらきらきら山Pいてもそりゃバレるだろうよ。
楽屋でシメられてこい^^
亮ちゃんビジュ戻してきてるーかっこいいなぁ。
で、まっすー気持ちいとかどゆこと?

番協さん楽しそうだなー。
つかテンション上がりすぎてる慶ちゃんっ!(Σって私か!)
間違えたまっすと指摘?シゲやーんやーんかわいいなーv

しかしJEさんって面白いんだかなんなんだか。
コール職人はコール*1とかけてるのか?
仲直り推薦曲とかなんかかわいいなー。

さ、まだ観よう。(だから寝ろ)

*1:舞台