NEWS

うちでもT-fes開催*1してます(笑)
シゲのいろちと慶ちゃんのいろち、まっすーのピンクVer.
テゴ、山P、亮ちゃん、まっすーの着用分を買いました。

家族で誰がどれを取るかもめてます。
黒のシゲの色違いが原因→我が家シゲ担多数(爆)

バングルは亮ちゃんのしてるのとまっすーがしてるのを
買いました。
黄色の方つけるのが面倒だけどま、そりゃしょうがない*2
おまけにショッピングバッグ(大)とエコバッグを貰いました。



そんななかローレンWSは二つしかGETできず。
朝から赤面しちゃうわvな単語飛び交う世界。
加藤夏希ちゃんかわいいなぁ。
最初NHKの英会話で知ったけどあんまり可愛いからついみちゃってたもんな。
それがシゲの相手役なんてうれしいv


そして昨日保存用PUZZLEと一緒に流星の絆DVDBOXきたー!
某a社*3の方には完全にニシキド担と思われる買い物。
しのびねーな。
まだ特典観てないけどはやくみたいよう。
初回特典のアリアケノートがどうしてもほしかったんだよぉ。

*1:完全に乗せられてると世間ではいう

*2:@イッツマイソウル

*3:通販大手