テゴマスのまほう12/11二部

[てごます]

11日一部の続きは本館で!


忘れちゃう前に11日2部いくよーーーー!


ってことでネタバレムリな方はクリックなさらないでください。






・二部はかなりテンション上がってるてごますちゃん。
・3Days中に知った「知っとん!?」を駆使するてごにゃん。
・みみたぶとくちびる、ちゅー顔エロす(ノ∀`)

・音とった!からのごっくんして体ウエーブしたり踊りたくて仕方ない様子のます
・今日の音は激しいな!とテゴ
・途中で高音で幼児語に、めっちゃかわいい
・「おれはしゅぎょうしておととれるようになったの」
・「おとうさんもいおじいちゃんもおととれるんだよ」
・「へぇーすごいやおれなんにもできないや」
・「ゆうやくんもすわらせるまほうつかえるんでしょ」
・「そうだった!おれもしゅぎょうしてできるようになったんだ」
・「ゆうやくんやってないっていってやってるタイプだね?」
・「おれやってないっていってちゃんとやってるタイプw」
・かわいすぎてはなぢがでます。
・今年24と25でーす!とてご、来年くらいアラサーだとます。
・計算がめっちゃ得意なテゴ
・計算ダメなます
・まっすー50メートル走とくいじゃん!に「走りたくねーわ!w」
・水泳得意じゃん、に「スイスイっつってね、水っ!」とツッコミw
・なにがなにってJr.時代話がJr.担にはたまらないの!
・cando!cango!チラ踊り
・Jr.あるある
・げっだうんすると膝にくる話
・ウソついて振付師さんに殴られた話
・下がコンクリートでめっちゃ怖かったのにバク転できるとウソ
・できたんだけど恐怖のあまりヘンなバク転
・怒られて怖かったのにがんばったのにってスネつつ怒られてたら殴られたw
・デビュー曲とか全て手がけてるすごい人とテゴ
・そこまでいっちゃうと誰に殴られたかわかっちゃうじゃん!
・つかサンチェさんしかいないじゃんw
・ミソスープ振り付け話
・一応つけてもらったけど歌で勝負のユニということでない方向で!って拒否
・Aメロで出て!っていわれてAメロがわかんないときがあったまっす
・シンメについて説明
・シンメが出てないと超絶焦るw
・ターンするとき間違えて足がもつれるあるあるw(てご実演つき)
・コンサートってディズニーみたいでいいよねとテゴ
・あぁ、プーさん的な?俺もいるしね、とまっす
・プーさんとシンメになれるのは俺しかいないとます。ぷーますwww
・ここ神戸豪華版
・リハしてたらバンドさんたちが入ってきてくれてめっちゃかっこよかった
・もったいないから披露しよう!と公開
・ものすごくオサレなかんじ
・ダブルアンコあり
・声が大きかったからでてきちゃったよぉとふたり
・ゆっくり歩きながら丁寧にファンサ
・俺のメモリ32ギガあるからもう皆の顔忘れない
・つか32ギガちょっと少なくない?
・着席シート前で「ちびっこのみんな!まっすーだよ!」
・「てごにゃんだよ!」「ますごんだよ!」www
・歩きながら何度となく「ちびっこのみんn、あ、ちびっこいねーわw」
・「私を呼ぶ声がしない…」「ん?私を呼ぶ声がする、お前か…」
・「お前って言ってごめん」もなんどか繰り返すまっすー。
・低音のお前呼びにきゅん。
・どこでも超笑顔のてごにゃん投げチュー連発
・〆は「ヴィッセル神戸に入ります!」「ルミナリエみてかえるからぁぁぁぁ」