テゴマスのまほう12/11一部

[てごます]
さて忘れないうちにサクサクいくつもりが
若干一部と二部混ざってるかもしれない><

間違えてたらそーっと肩トントンして教えてくださいね、
怖いのいやですよ^^


さてと三日目は二日目の帰りに最初で最後であろうヲタ会に参加しまして
なんと最終電車途中までしか帰ってこれなかった(ノ∀`)
よかったタクシーで帰れる距離には戻って来れてて!
危ない危ないw
ってことで起きてすぐまたコンサート!的な。

ネタバレしてます。
読みたくない方はクリックしないでくださいね m(_ _)m






・声のほうは意外とちゃんとしてて安心しました。
・でも頻繁に正座して吸入器したり水分補給したりするます。
・トロッコの時にめっちゃ近くでみた二人はお肌つるつるぴっかぴか
・チワワがだんだん壊れていってる、きゃわんわ。
・耳たぶとくちびるは一部二部ともカメラにニコニコで耳たぶひっぱり→
・口びるはアヒル口で人差し指でとんとんとん(*´Д`*)
・裏腹と盲目の手フリもあれが完成形ですか?
・てごにゃんはギターが日に日に様になってきていてまるでギターの王子様
・お椀に入っていつもは一寸法師みたいにお箸でこぐところをエアギターます
・その指使いがめっちゃエロくてはぁはぁ(*´Д`*)

・昨日の夜は神戸ですーしー
・写真あり、個室で向かい合わせのてごます
・にっこにこのてごにゃんに相変わらず萌え袖でおヒゲ隠しのます
・Σデートか!Σそれとも女子会か!
・写真に写ってるふぐを豪華食いしたらしい(お箸持つ身振りつき)
・昨日は出さなかったけど実は俺も写真撮ってきてたとマス
・出しなよー!とせがむテゴ←きゃわ
・出した写真はポートタワー真下からのショットしかも本人ナシ
・Σ本人は?普通ポートタワーの前に自分、イエーでしょ!とツッコミてご
・いやいやいや、とます
・くびれはんぱねぇとテゴ
・次はルミナリエの枠の写真
・この白いやつがぁ(以下略
ルミナリエ写真の片隅にからあげ屋台の写りこみ
・屋台出てるの?*1と聞くテゴ
・この「からあげ」の文字が「しげあき」にみえてしょうがないます
・つか神戸全公演でシゲの名前出してないか?ますださん!
・どんだけシゲらばーw

寒いさむい!あした続き!


追加
・「カラアゲ」が「シゲアキ」の件で「じゃぁシゲそこで本売れはいいじゃん」とテゴw
・一日目からヴィッセル神戸からのオファーを待ってる発言のテゴ
・この回でも「まだあきらめてない」
・さすがに30くらいになったらあきらめるけどまだ24だからね!と
・代表選出もあきらめてない(ここで選手の名前出してたけど忘れちゃった)
・昨日のご飯のあとお店を出たら皆上見上げてて月見てた
・みんなが上見てるからU.F.Oでも出たかと思ったてごにゃん
・すっごくきれいだったらしい←飲んだくれてたんでみてないw
・最後のご挨拶ますださん正座で三つ指ΣNMBか!

*1:ルミナリエに行くと自然とお祭り屋台へ誘導されてます