テゴマスのまほう神戸1日目

[NEWS]
ただいまほう☆.。.:*・°☆.。.:*・°
行ってきました神戸。

実は神戸のこの会場、エイトでも外れたし初だったんです^^
ポーアイ自体久々!

ってことで3days一日目ネタバレ。
嫌な方はクリックなさらないでくださいね。


ポートライナーで会場最寄駅に着いたとたん「最後尾」プラカードもった列が。
この会場が参戦初の友人が焦って並ぶも違う列ということが判明。
これが私からの前フリw

で例のごとく順不動思い出した順、箇条書きでいくよん^^

・外に設置されたおわんの横には「神戸特製ミソスープ一杯目」
MBSてごますのらじおよりお花いただいてました
・ちょいちょい吸入器するますださん(*´Д`*)
・そのおかげか心配してた声は広島とは打って変わってよく出てました。
・てごっさんは相変わらずの美声
・この公演はエロ少な目かわいさ全開w
・でもみみたぶと唇に関してはだだ漏れ、今日は絡みナシの個人プレイw
今日の花火の寄り添いはますがめちゃのってて、てごしさんご満悦^^


ルミナリエいいたいだけのますださん
・客座らせるまほうが強力すぎてますださんてごしさんステージ上で正座w
・これじゃ休んでるみたいじゃん、とたちあがってMC
・神戸3デイズで汗かきすぎて最終日には細くなってるかもしれないまっす。
・皆に届ける愛も段々減っていく可能性があるとw
・客盛大にブーイングwww
・「Σちょ、違う!15秒巻き戻して!愛届けすぎて今ある贅肉?まで減っちゃうってこと><」って言い直す
・スギッチの話&スギッチのマネするます
・昔のギャグの応酬するてごます
・そういやキャイーンポーズ広島でも登場の時やってたな@ます
・二人にはゲッツ!が未だに大人気(ノ∀`)
・てごの「だっちゅーの」はしっかり胸を寄せてw
・からのますださんの「ヌーブラヤッホー(^o^)/」突き抜けてます
・Σつか二人ともおっぱいネタかお(ノ∀`)
・最近ジャニ運動会ないね、とてご
・昔何回かは出させてもらったよね、なます
・テゴマスふたり運動会を東京ドームでやりたい
・二人サッカー、二人野球からの
・マーチングJの野球話
・実際来た人→パラパラ 噂聞いてる人→多数w
・その人たちに確実に下手だと噂されてるまっすw
・幼稚園の頃から今まで正直自分は運動神経がいいとおもってるまっす(ドヤ顔つき)
・なのに番組で発揮できないw(フレパ、TOREなど)
・発揮できてさすがジャニ、になるてご
・二人でVS嵐希望なテゴマスw
・一人焼肉もカラオケもビリヤードもダーツも平気なてご
ヒトカラ経験ないます、一人焼肉もムリ。
・ボウリングはストライク出してみんなとハイタッチが楽しいます
・寧ろそれがない一人ボウリングはなにが楽しいのかとます
・ストライク出して「フッ」(若しくはへっ!なやったった顔)
・そんな感じ?と聞くますに「まぁそんな感じw」なてごwww
・昔はヒトカラ派だったけど最近カラオケは歌うより聞く派のてご
・友だち同士で青いベンチとか歌ってるの聞くと「あぁそうなるんだ」と思う
・若干というかかなり悪気のない上から目線/(^o^)\
・そういえば今日のますださんの「俺やで!」は一回のみ
ご当地ソング、「ここ神戸」
・正直四文字じゃないから心配してたよ!σ(≧∇≦*)
・俺たち神戸、初めてじゃん!なてごにはぐらかすますださんw
ルミナリエすぐ出てくるよ!←
・上手いことデートスポットとここ神戸、そこ神戸ここ神戸を練りこむ
・最高傑作と本人自信もって言うくらいのクオリティ!
・ますださん天才w
・今日の会場入りの時車から列を見たテゴシさん
・早くからこんなに並んでくれてる!と感動。
・しかし逆サイドのますは覗いてみて???
・どうも地味らしいw
・でもピュアにてごは喜んでたとナナメからくるますw
・結局その列はバーゲン待ちの列だったらしくw私の友だちが間違えたやつw
・バーゲン客はベージュ多目 byますだ

・今日もおみみかしげて可愛かった
・最後の挨拶てごの後ろにぴと!でお顔でしたりひっこめたりのます
ルミナリエ見に行くからね!連呼のまっすw


あかん、もう眠い><