握手会などなど

[いろいろ]

忙しい忙しいといいつつも*1遊んでまして
先日はワイルド7の試写会に行ったり
斗真の源氏物語を見に行ったりSexyZoneの握手会に行ったりしてました。


映画は両方とも面白かった!
個人的にはマルのデコ出しが苦手なんですが出番も少なめなので(ノ∀`)
全然気にならなくて寧ろパイロウおっとこまえ!でした。

斗真も若干の塗りすぎ感はありましたがストーリーも面白くて
絢爛な平安時代の描写と斗真の儚げな源氏の君があいまってステキでした。


大阪のセクゾン握手会はね、朝早くからお友だちが並んでくれてたこともあり
一回目はわりとちゃっちゃと握手できて、つーこさんもみれて
楽しかったんですが4枚引き換えたのでもう一回いこかと欲を出したのがいけなかった…
外の列はサクサク進んでよかったんですが中に入るとすし詰めの全く動かない状況で
2,3時間くらいは我慢してましたが暑いわ、列乱して突進する子続出だわ
写メも撮影禁止なのにとりまくる子多いわでなんか嫌になって途中離脱。


トイレ我慢しないでね、帰ってきたら入れてあげてね、無理な人は係員にいってね
とつーこさんが呼びかけてくれたんで帰ろうと「ごめんなさい帰ります」ってしてたらどこかの子どもに「こっちから帰るんじゃねーよ」って言われて
ほんと説教したろうかと思ったわw
じゃ、この状況でいったいどこからどう帰れと。ゆずりあってなんぼやろと。
親の顔が見てみたいわ…


まぁそんないやなことは置いといて。

間近で拝見したセクシーゾーンはそれはそれはきらきらでした。

噂に違わぬ勝利くんのイケメ具合、ふうまのおとこのこーな手
そうくんの愛想のよさにマリウスの妖精さんっぷり、そして先輩の
「コンサートきてください!」それをあの笑顔で言うのね(即死)

一瞬でもほんとすごー!と感心したわぁ。
そうくんとマリウスのお手手といったら!あの高いボーイソプラノといったら!


これ以上書くとほんとショタ丸出しなんで自重します/(^o^)\

*1:結構私的には本気で忙しい