広島行って来ました。

[てごます]

毎日ものすごく忙しくてそんなことしてる場合じゃないんですが
逆に現実逃避で、とやっぱりチケットが余ってるらしいと聞いて
せめて一席でも埋められたらと広島公演日帰りして来ました。
行こうかどうしようか迷ってたらお友だちがチケ探してくれて
背中押してくれました。
ありがとう、なにからなにまで本当に感謝。


朝から前から約束してたヲタカラにも行って*1普っ通〜にギリっギリに会場入りしました。
開演1時間前切てたからね><
他人様のいう「ギリギリ」と自分の「ギリギリ」に差があるってホント思い知ったw

無事ゆるーくしか約束してなくても皆様にお会いできて嬉しかった!


さて簡単覚書です。
ネタバレ嫌な方はクリックされませんように。

例のごとくの箇条書き。
話の順番などは思い出すままなので適当です。

・登場からあれ?ますださん声でてない???
・てごしさんは相変わらずの絶好調。
・ますださんサイドだったのでミラーボールに乗っかってる靴〜足首堪能
・気になってた手はまだ軽くテーピングアリ。
・ローラやっとみれたきゃわわん。
・テゴっさんもローラw
・全編ローラちりばめるも最終的にはもはやローラではなく変顔のMr.ますだ
・さくらガール今日はソフトVer.
・声を気遣ってるせいか全体的に猫なで声感ぱないますださん
・またそれも萌え(*´ω`*)
・長くなったと評判のHighWayのダンス、めっちゃかっこよかった!
・でも噂に聞いてたような腰使いあったっけ???
白パンツの上テクマスパーカーでお尻丸出しになったてごにゃんのお尻がちいさすぎる件

・オレやで!*2を3回くらいやるますださんw
・いつからオレたち知ってた?アンケートここでも実施。
・デビューしたとき「こいつ誰?」って思われてたてごしさん
・「オレがせくしーぞーんに入っちゃってる感じ」とますださん
・MCの入りが「最近なにやってた?」
ナチュラルすぎて「楽屋みたいw」と自分を笑うまっす
・そんなさりげないテンションなの?めっちゃ萌え(*´Д`*)
デカワンコやってたテゴっさん
・「俺たべちゃん?たべさんに似てるって言われる」呼び方言い直すきゃわw
・「たべちゃんも言ってたよ!相方さんに似てるって言われるって」
・ネタバレだけど、と前置きして今回のデカワンコでたべちゃんの台詞に
ゆうやくんとたかひさくんというアドリブあり
・いろいろぶちこんでるテゴっさん
・なんならまっすーたべちゃんと入れ替わってみたら?←
・いやいや大きさでムリでしょ!とます。
・そんな中カメムシがテゴシさんを襲う!
・臭くてステージ上を移動しまくるてごしさん
・テゴが逃げたあたりをくんくんと嗅ぐデカワンコますだ(匂わないらしい)
・Σもしかして俺が臭いのか!?と焦りまくるテゴw←カワユス
・白いふわふわのどこかにカメムシ!?
・広島はおばあちゃんがいるので第二の故郷的なテゴ
・田舎がないますださん
・おばあちゃんは呉に住んでる「ほらあの、ご、みたいに書くとこ」www
・虫はイッテQで大分慣れたテゴ
・お風呂に入ろうと思ったら先にサソリが入ってた
・俺も自費でイッテQ連れてってもらおうかな…?のまっす
・それならイッテQでちゃいなよ!大輔さんとか「まっすーきたん?」って喜ぶよ!とテゴ
・ちゃんねーの話wと言いたいだけのますださん
・広島はラジオKちゃんNEWSしかきけないんだよね?と確認。
・妄想キッスシチュエーションといった瞬間「やってー!」の声
・結構叫ぶ人が多い広島
・てごますのらじおはMBSだしラジオは入らない
・ラジオのネットの仕組みがよくわかってないテゴに「楽屋ではなそ」とお兄さん発揮ます
・ごめんごめんと謝りつつはけるまっすー(ノ∀`)
・いいよいいよ、と寛大なてごにゃん。
・好きな女性のタイプを話しといて!と言い残し消えるまっす
・好きなタイプは小さい気の使える人
ご当地ソングは「テゴシマin広島」
・テゴシマってほとんどテゴシじゃん!てごます!
・あくまで牡蠣推し
・出だしミスって歌いなおし、途中の早口言葉が言えず歌いなおしw
・隣の客は柿と牡蠣をよく食う客らしい
・あっさり早口言葉クリアするテゴシさんw
・最後のご挨拶の背中合わせ死ぬほど萌える
・そしてお尻とお尻がごっつんこハァ━━━━━━*´д`*━━━━━━ン!!!!!



うわ、まだ書きたいのに時間切れ!

*1:ものすごーく楽しかったです♪

*2:どーでもいいけど男子ってフジワラ好きだよね