まほう神戸2日目

[てごます]

神戸二日目。
大好きなお友だちと始まる前に忘年会兼ねてがっつり飲んでから会場へ。
それなのに入る前には帰りにご一緒する方に会ったりして
バタバタしちゃってお椀確認できないという大失態。*1


この日で私的アリーナオーラスでしたがとってもいいお席だったので大満足です。

なぜか以前UPしてたのが消えちゃってるようなので
完全に記憶のかなたから呼び覚ましてます。

そんなネタバレですがどうぞ。



相変わらずの順不同、思いついた順。
そして箇条書きw


・メドレー前に椅子に座らず階段に座ってボケるも気づいてもらえないまっす
・やっとツッコんてもらって安心したまっす
・近くで見るとメドレーがいちいちエロい主にお顔


・なぜかのTAKA、ゆうや呼び
・MCはいる前にはラップ対決w意外とテゴも上手まっすは言葉選びがぽかった
・あの人たちってその場でかんがえてるんでしょ、すごいよねとまっす
・お風呂の話
・お風呂セットをもってツアーにでるまっす
・ごしごしは必需品
・リ`▽´ノリないとこもあるからね!
・神戸がとっても気に入ったふたり。
・人も会場もいい!
・会場にはシャワーブースが二つあっていい!
・テゴシの後に入るといっつもシャンプーたおれてるのなんで?
・え?倒れてる?と気づいてないご様子のテゴシさん
・倒れてるよー!なんなら俺ラベルもこっち向きにしてポンプのここ*2もこうしたいのに
・ポンプの部分を手で表現するますださん
・その手がとってもきゃわ(*´ω`*)
・テゴの後はびしょびしょなってるからYだかTだかの*3で掃除したくなるまっす
・会場のシャワーカーテンが若干短い件。
・気づいてないてご、気づいて二回目からは少しマットを遠くに引くまっす
・今はきれいにつかってると反論テゴ
・いやいやいや昔は…と同室時代の話まっす。
・あの頃は16歳、今は24歳だからね!とてごwww
・午前中なにしてた?
・六甲山にバンメンさんたちと上ったテゴ
・六甲山の横の山の名前を忘れヲタにきくも
・あやさん?あやさん?と聞き取れず最終的にはまやさん?と真矢みきのイントネーションw
・正解は摩耶山
・そのあと中華街に行ったてご。だから南京街…
・中華街ではヲタがうちわ持って門のとこで写メった5秒後に写真とった
・会場えぇぇぇぇ!
・昼のルミナリエとポートタワーと異人館と中華街に行ったまっす。
・神戸ってステキと絶賛
・神戸生まれとか言いたかったまっす。
・てごしの横浜とかお洒落なまち出身がよかったーと
・東京だっておされじゃん!
・ホテルの部屋になに置いてくる?ってはなし
・ほぼ置いてくるてご
・全部持ってくるまっす
・何を置いてくるのかがわかんないまっす
・雑誌とか?基本ホテルが家感覚でほとんどのもの置いてるてご
・化粧水忘れて夜にまっすの部屋トントン
・化粧水ちょーだいって再現するまっすの手!!!
・コットンでもなくそのままあげたのね^^

・終わりの挨拶でてごを後ろからハグのまっす
・てごがチュー仕掛けるも高速で阻止するまっす
・相変わらず貞操がかたいまっすで一安心

*1:特製ミソスープ二杯目になってたみたい

*2:出るとこ

*3:スクレイパーと思われ