そんぐらいでちょーどいいご時世じゃないの

[NEWS]
ちょっと今日は落ち着かないんです。
だってかわいいキャンディちゃんのかわいいかわいい調教師さんが
見られる日ですよーv

坂東くんの載ってるTV誌もどうしようかと。
月ジョンの小さいショットでまっすーのウェットスーツのファスナーを
真央ちゃんが下げ、小栗くんが上げてっていう記事とか
買おうかな、小さいしどうしようかな、とか嬉しい悩み♪
シャチ子のエピもかわいいよねー「奇跡だっ!」だってv


Dash→イッテQかーらーのー、ドリトル!的な!?*1
全然予告もひっかかってないんですがさっき見ました。
かわいいーv
とはいえオンタイムに見られるかは謎…

そしてCanCamはどうなのー!?
なんかちょっとファッション誌=かっこよく撮ってくれてる
の公式を見事に打ち砕く感じの斬新なビジュアルで
わきあいあいがうれしいし年下組大好きだからいいっちゃいいんだけど
衣装と写真のセレクトに大いに疑問をもちました。
裸にベストかよ!Σ(´д`ノ)ノ

ポポロMyojoはすばらしいコンレポだったしTV☆1のジョーも
よかったです。
TVFanのコンレポはもういいかと思いつつも購入^^;
Naviは見落として帰ってきましたが。

あと着うたもとりました。
サビもAメロも両方とっちゃったんで早速着信変えてみたり。
発売に向けてちゃくちゃくと準備してます。
気持ちは盛り上がりまくってます^^


やっぱ露出って大事だなー!

追記:最近「これを書こう!」と思っててもすぐ忘れる…
慶ちゃんの吸入器ってどんなのだろう?
うがいとブクブクなんて可愛いの。
しかしほんとブクブクってなんだろう?

*1:ザキヤマアプリの弊害