映画みてきた

[NEWS]
今日は大奥いってきました。
マンガ全巻揃えちゃってるんですが結構こういう話*1
好きなのでものすごく楽しめました。
和装マニアだしね。
着物も豪華だったなー。もっとじっくりみたかった。

たっちょんが思いの外鶴岡にハマっててよかったです。
「細いのに鍛錬してる」ような台詞も違和感なかったし。
そう思うとやせたよね〜!


午後からは予定がキャンセルになったので急遽
あきらめてた鎌田實先生の講演会へ行ってきました。
慶ちゃんがNEWSevery.でお世話になってる先生です。
サインまでいただいて大満足。
まさかうちの小山がお世話になってますとは言えなかったよ*2



オリ☆スタ読みながら少クラみて充実した一日。
オリスタ、やっぱみんなかっこいいなー。
結構細かく書いてくださっているのでレポで読ませていただいた
状況がより整理されてもう東京も行った気分(爆)
ほんっと安上がりですみません。
つかオリスタ的にはぴーりょ推しなのね^^


イルカの調教師さんはなかなかお忙しいようでとっても
O.Aが楽しみです。
坂東大吾って役名なんですね、なんか火とか消しそうだし
バンドウイルカ?という説もみかけたし^^
でもまっすーってイルカっていうよりスナメリっぽい←どうでもいい


明日は日テレ特番楽しみ♪

*1:時代ファンタジー的な?

*2:当たり前です