がむしゃらに行け

[NEWS]
とりあえずFightingMan PVの個人的ツボ

・イントロのジャジャジャンのとこ可愛い、たぶん慶ちゃん?遠目GJ
・おしりふりふりからのハイテンション!

・てごにゃんのアップが可愛すぎる。
・車の中での憂い顔もいいね!

・ますださんのカーディガン姿可愛すぎる
・ソロショットはやけに男前

・シゲのジャンプがちゃんと入ってる!うれしい。
・拡声器持たせたらもしかして日本一なんじゃないだろうか

・ピラミッド?と思いきや鼻!!!!
・亮ちゃんジャケット肩にかけた姿が兄貴で素敵vvv

・ぴーの笑顔は本当に心がとろけます
・アウトロファイティングポーズはさすがの美しさ


もっと書くことあるけど取り急ぎ。

結局我慢しようと思ったけど月ジョンは買っちゃった><