泣いて、病んで、なんで♪

[NEWS]
NEWSのMステよかったよー!!!!

朝から用事済ませてSONGS買いに行ってうきうきどきどき、
楽しみMAXで待ってただけのことはある!
そしてSONGSも超買い!もう一冊買う勢いで買いでした。

ミニステ見られない地域だけど某ツールで見たよ。
つないでくださってる方に感謝!マスヒツもね。

おしりふりふりまっすかわいいなーとか
亮ちゃんでれでれしてんなーとは思ったけど
肝心のシゲのヘアスタイルがよくわかんなくて(汗)

と思ったら思いの外短くなってなかったし。
まっすーのほうがΣみじか!と思っちゃったよ。

全体的によかったよかった。
衣装もっと派手なの着てくれていいんだけど
最近ずっとこういう私服風バラバラ衣装だよね。
つかもうますださんがおなべだか女子レスラーに見えてきて
しかたがないんですけど…
可愛いんだよ、めっちゃかわいいんだよ!
あの衣装のせいもあるとおもうんだ。うん。
関西にああいうファッションのおばちゃんいっぱいいるしね^^;


振り付けかわいかったなぁー♪
りょてごハモの指差しも泳ぐみたいな振りも
パンチもお手てひらひらもいいよいいよー
あとイントロ入って最初のまっすが顔をくっって上げるとこ、
何度リピったことか^^

そして眼鏡…
眼鏡にまつわるエトセトラはいつ話題解禁になるんでしょうか?
なぜに眼鏡、なぜにかけたり外したり、そして最終的にはお隣へ。
気になります。
席からいなくなったのも気になるけどね。


あー、Mステってリクエストできるよね、してこようかな!
もう一回みたいです!とか。

あと日テレのベストアーティスト
ベストアーティスト2017|日本テレビ
*1
のほうはもうリクエスト完了!したし。
去年はFNS出なかったんだっけ?今年はどうだろ。
慶ちゃん舞台あるんだよね、年末あたりって。
せっかくだからたくさん歌番組出てほしいな。
年末の大きな舞台にはキラキラ衣装で、ぜひまっすデザインのやつで
よろしくお願いします☆

*1:なぜか2009になってるけど2010です。