オリ☆スタ!

[NEWS]
NEWSが表紙のオリスタ買ってきたv

オリスタはいつもナチュラルでいい感じのショットが多めで好き!
今回は6人そろいとぴてご、りょしげ、慶ますコンビのショット。
この組み合わせもなかなかよかったです(*´∀`)

個人的に一番気に入ってるのはP25ですけど。
どこみてんのよー&自由人ひとり、がたまらなくいい。

テキストもおもしろいなー。
いろいろ募った質問に答えていくんだけど

あのタキシード仮面は別人らしいよ!
でも「どっち」の人も好き。
テゴっさんの次回作はナースの予告、なの!?
りょうちゃんのファイティングショットにドッキュン(((c)NYC))
慶ちゃんとまっすのエアゴンドラリハで震えてるとこみたいので
ぜひDVD特典でお願いいたしますJE様!!!!!

そして今週の顔での裏話。
べたべたしてるだけが仲良しじゃない。
鮮やかなマーブルっぷりがじーんと沁みて買ってよかったです。


さて今日はMステ。
亮ちゃんハードスケだけどがんばってね♪