時はとまらないから〜

[NEWS]

タイトルのパートのますださんがひらがななっぽいとこが好きです。

今朝はサタジャニのテゴたんを買ってきました。
中身みないで買ったらお顔のとこが印刷で汚れてたorz
もう一部買うべきかガマンするか悩み中。
内容的には女装癖のルーツともいえる幼少時のお写真がどどーんと
のっかっております。

あとはスカルちゃん*1とかコンで出してたメンバーとのご飯写真*2とか
見所満載です。
大学休学してるのね、など初出のお話も多かったような^^



さて昨日のMステもよかったなー!
全員かわいかったv衣装も前回のはほんっと地味すぎたというか…
今回はまだ地味だけどまだ色味もあったしよかったです。

そしてトラメガ!*3
もうほんといつから仕込んでたの、シゲたんv



そしてMステが終わっても次回露出が決まってるなんてうれしいわぁ。

*1:初取材かなー?

*2:ますださんの腕越しショット

*3:拡声器のことと知ってお気に入り単語w