NEWSKJJr.

ちょこっと遅ればせつつの感想^^

まずはサムライ転校生。
なんか豪華いやいや私にとってだけど。
さすがKindaiの表紙に「中山優馬w/Hey!Say!7west」*1持ってきただけの事はある!*2

内容はたぶんアテ書きなのか結構各人のキャラが生かされてる感じの中
重岡くんは超ダークv
まー、子どもなんで純粋ゆえのダークなんですが。
本人とはイメージ180℃違うのになかなかがんばって演じてました。
優馬くん、また声がぐっと低くなったような?
瞳でする演技の強さはバッテリーの時よりも増したかも。
私いちオシ神ちゃんは今回も*3オイシイ役だったような。

丈、岡崎くん、竜田くんも優馬、神ちゃん、重岡くんの子ども時代役出演してて
これがまたかわいいーのだ。
さほど成長してないんだけど(笑)意外に違和感なかったなー。
これからもバンバン関西Jr.でドラマ撮って行きましょうよー、関テレさんv
そんなこんなで今日まで*4のコンサート申し込み忘れてましたけど^^;
ま、そこはしゃーない。

ごくせんは、風間はメッシュなきゃやぁだぁー!でもうん、あれがごくせんだ。(王道的な意味で)
いっちーの進路が大学生っていうのにホッコリしたわぁ。


そしてイッテQ!ですけども。
いやー、まずなにはさておき優勝おめでとうございますー。
とりあえず麹町周辺での小芝居ならびにてごにゃん捕獲も最高でした!
ハピバでのサービスショットもあざーっす。
雪投げたりしてなにあの可愛い子(爆)
クルクルパーマが水に濡れてへなへななのもかわいかったー。
これで男子チームの祭りSPもまだまだつづく!だろうしよかったよかった。

*1:表記に著しく自信がない

*2:ちなみにMyojo表紙は本家JUMP

*3:夏のドラマもおいしかったよね?

*4:正確に言うともう昨日