NEWS[ざっし]

今朝お友だちに「シゲがぴあに載ってるよ」って教えていただき
*1
TV誌買ってきました。

ジョン、ガイド、テレライ、ぴあ。
このくらいにしといたろか*2




ジョンはシゲドラマのあらすじと亮ちゃん@CAN!ジャニとごくせん
に惹かれて買っちゃいましたが。
お友だちに頂いた二時っチャオ!*3
の画像で優くんの衣装RUSS-Kかと思ったけれど
やっぱりRUSS-Kでしたねv
もう一緒のパーカー持ってます。ちょっと嬉しいv

あとテゴシ様の祭り法被姿があるからテレライ。
ちょっと濡れてる髪の毛がいい。
ビックマウス再び?とか書いていただいて、
それが売りになればいいなーなんて^^



つかRESCUE徳永班、再結集なの?
あの展開ではありえない…はずなのに。
豊くんの「もうオレンジ着れないのかな…」には
激しく萌えたんでオレンジ着られてよかったね、っていう見方も
なきにしもあらずですけど。

それなら安易に死者は出さなくっても(以下自粛)


あ、とりあえずSEMINARの千秋楽行けることになりまして
前日の昼公演も当たりまして(私じゃないけど)
ホッとしてます。
「こんなんやってみました」はなんやかやいうて
はずれまくったもんな。
行けるだけでもシゲたんが拝めるだけでもありがたいことです。

*1:ありがとう@私信

*2:吉本新喜劇

*3:結局関西では全部やらないまま終了