NEWS

RESCUE最終回も15秒CM捕獲の喜びも
そういえばCD発売決定の嬉しさもここでは
語ってないのについにDVDつきがきたかV
そして待ってたよー!Share!
東京ド-ムならまだ覚えたてのだよね。


なんやかんや*1で朝7時から家を出てた今日に
なんちゅう発表してくれんねん!
速報くれたお友だちありがとう〜♪

初回生産限定盤CD+DVD

☆CD収録楽曲☆(全2曲+オリジナル・カラオケ1曲)
M1:恋のABO
M2:ラビリンス
M3:恋のABO (オリジナル・カラオケ)

☆DVD収録内容☆(約30分収録)
「NEWS WINTER PARTY DIAMOND
 in TOKYO DOME 2008.12.31」
・Happy Birthday
・weeeek
・ガンガンガンバッテ
裸足のシンデレラボーイ
・SUMMER TIME
・MC

●初回盤仕様
①12Pブックレット
②DVD付き


■通常盤CD

☆CD収録楽曲☆(全4曲)
M1:恋のABO
M2:ラビリンス
M3:OPEN YOUR EYES
M4:Share (LIVE at TOKYO DOME)


●通常盤仕様
①3面6Pジャケット
②「OPEN YOUR EYES」収録(初回盤未収録)
③「Share (LIVE at TOKYO DOME)」収録
(初回盤未収録)

うれしいよー、でもちょっと待て待て?
ってことはダイヤモンドコンのDVDはでないんですか?
京セラのJKはお蔵入りですか?
シゲ祭りもお蔵入りですか?
これ以上を欲しがる僕は世間知らずなガキですか?*2

CDにつくDVDはやっぱオフショが一番だと思うんですけど、どうでしょうJE様っ。

*1:なんやかんやはなんやかんやです!

*2:定番化