NEWS

慶ちゃん千秋楽お疲れ様。
無事終わって本当に良かった。
内容的にも今までの舞台を踏まえてよりよいお芝居になってて
とっても良かったです。

かわいいなー、イッテQな手越さん。
くるくるやっぱりかわいいなー!
そしてビッグマウスに笑った。愛されてるなぁ。

RESCUEもなんでしょう、手塚くん可愛すぎて困る。
たまに台詞回しがまっすーな時があってしょうがないなーと思う。

そしてやっと青い封筒きたv
遅いよー!つか生シゲって自分でいっちゃうのか(笑)
まっすーの絵はどうよ!かわいいな。(甘い)
そしてNEWSのツートップが「僕たちのこと忘れてませんか」って!
ちょ、そういうくくりならお仕事くださいよー。

ユニット仕事、かもーん!(切実)