バトン

あららなんだか放置気味ではありますが折角なので
す〜ちゃん(id:su904)に頂いたバトンでもしようかと。

面白くないのにムダに長くなりました…
ちょっと反省はしてるけど後悔はしていない。



 ジャニーズに関するバトンです。

 ジャニーズが好きな人、どーぞっ!

 ※アンカー禁止




◆あなたの名前は?



祐貴です。
由来は昔大好きだったけど今は辞めてしまった
Jr.の名前をテゴマス風味にアレンジv


◆あなたの担当の名前は?



担当かー。
すでに困った。NEWS担ですね。
みんな好きだから絞れない。
しかし周囲の人にはますだ担に見えているらしい。



◆担当のグループは?



NEWSと関ジャニ∞



◆担当のグループは好き?


好きですよ。かなーり^^


◆最近買ったジャニーズのCDは?


一番最近は「鏡花水月」ですね。


◆あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?


NEWS、関ジャニ∞、あとは…どうしよう。
テゴマス…はダメ?

嵐とか滝翼とかV6とかJUMPとか?

あ、少年隊(笑)
プレゾンのショータイム、どんだけテンション揚がることか!(爆)


◆あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?



三人?絞れないからなー。
というかトップとかないもんね。
みんな好きだなー。Jr.って育成ゲーム感覚で好きなんですよね。
ジャニーズJr.と名がつくだけでもう可愛い。うちの子感覚。
Jr.黄金期での刷り込みですね。
面倒なんであだ名で書いちゃうよ。皆さんきっと分かるよね?



とりあえず東京Jr.は斗真、風ポン、ハセジュンは別格(元4tops好き)
あと瑞樹も別格。(まだJr.なんだよー!東京舞台ばっかじゃなくてたまには大阪にも来てv)



キスマイのわったんは気になるな(元K.K.kitty好き)
同じ理由でMADの幸太朗ちゃんは気になります。
ダンスで押してるのは小野寺一希くん。大阪にも是非来て欲しい。
福ちゃんとか郁人とかコッシーも見守って行きたい。



慎ちゃん可愛いなーv
テゴマス曲を歌ってくれる大我くんと裕太はコンビで可愛い。
B.I.shadowの三人もどうなるのか楽しみ。


関西Jr.はお気に入りが辞めちゃって淋しい限りなんですが
マーシーと淳太は自作うちわ持てるくらい(笑)


あとは優馬くんと神ちゃん。文ちゃんも好きだな。
注目してるのはコタッキーと重岡くん。
丈一郎と楠本くんはがんばっていってほしい。
薫太もねー^^がんばれー!



◆これからもジャニーズを好きでいますか?


その時々で熱の温度は変わっていくだろうけれど
たぶんどう転んでも嫌いとかアンチとかにはならないだろうな。
だって小学生からジャニ好きなんだもん。



◆次に回す人は?


ど、どうしよう。
本格的にお友だちがいないので回せない(汗)
どなたでもお持ち帰りください!