NEWS[てれび][つぶやく]

いやー、昨日はたくさんみるTVがあって
久しぶりに遅くまで堪能しました。

やっぱり中でも「奇跡のキズナ
めっちゃよかったよー!



あのー、司会のこやまさんが素敵にチャラい感じで
スーツを華麗に着こなしているというのに
パネラーにきこり*1がいるのは気のせいでしょうか。
ってシゲかよ!
なんでそんなきこり*2ファッションなの?
下に着てる白Tシャツもかっこいいんだかなんなんだか。
もうちょっとモードっぽいのもトラッドな感じでも
意外に着こなす子なんですけどねー。
カジュアルでもさ、もうちょっとなんとか…
いやいや姿が見られただけでありがたいんですけど!
現地でのカッコは両方素敵だったなー。
あのリネン(?)白シャツみたいな装飾ないものを
さらっと着こなせるって上品なオトコって感じでたまらん。

線路歩く姿がめっちゃ絵になっててスターだったよ。
オーラでてたよ(笑)


どの話もよかったけどやっぱりシゲの行った
バングラデシュのレポートは考えさせられたなぁ。


山口さんがすごく素敵な方で人としてすごいなーと
すっかり憧れそうになりました。

子どもたちもものすごく過酷な環境だと思うけど
すごくいきいきしててなんとなく救われた。
っていうか一人Jr.の増田良くんにそっくりな子がいた(笑)

でやっぱりシゲの写真ってなんかいいよねv
ちょっとアートな香りがする(と思う)

シゲの写真をぐっさんが誉めてくれたのにものすごい
早さで「趣味なんです」的なことをいう慶ちゃん。
シゲが席に戻る時のてきとーな拍手が慶ちゃんらしかった^^;


そんな慶ちゃん。
猫じゃなくって犬とのツーショもキャワでしたv

チャーハン*3を作ってるのに
「私が食べたい!」とおもった慶ちゃんファンは少なくないはず。


しかし慶ちゃんってやっぱり危険なオトコ!
だってやっぱり人に好かれる人だと思うのね。
だからだれもが心を開いちゃうんだろうけど
使い方間違えると危険でしょー。
アカサギ役はそう思えばピッタリだったのか…


で、シゲ慶のピアスはオソロなん?(滝汗)

*1:主に森で木を切り出す人

*2:イメージ的にはチェックのシャツにベストを着用している

*3:関西人の70%は焼き飯という。って嘘です