NEWS

オリ☆スタ、Seventeen、BiDanを買ってきました。

オリ☆スタは慶ちゃんの記事くらいでコンレポは先週号だけで充分。
でも私にとってはこの慶ちゃんの受け答えが好きなので保存版♪
最後はイタイ「コール」、初日の評判も上々のようで楽しみです!

0409はテーマPOWERいやー、やまぴーはやっぱりかっこいいわぁ。
今回は内容もけっこう冴えてる。*1
ちょっと面白いわ。
しかしぴーはボブ・サップが好きだな。久々にその名前思い出したわ。
NEWSnoNEWSはまっすー。
Rescueなまっすーですけどアップのナチュラルまっすーも可愛いし
STお得意の小さいオフショットも楽しい。
トランシーバーが入ってたケースにどうして山Pの写真が!?とか
スタッフさんのアウターのヒモでボケてるまっすとか。
あぁ…ツッコンでくれるメンバーがいなくて大丈夫なのか
ちょっと心配だよ(笑)

斗真ものっててお得な気分のSTでした。

BiDanは長瀬君が表紙。
まっすーは中丸氏と一緒に春スタイル。
中丸氏はあんまり感じないけどまっすー髪伸びたなぁ。
やっぱりそれってエロいから?
3ページ目の二人で写ってるショットが二人ともゆるすぎる表情で
ちょっとツボです。ほのぼのしすぎ!
その前の表情がキリリとしてるから余計に…(爆)
まぁ二人で5Pだしけっこうファッションについてとか語ってるので
読む価値あるかもv
Jr.時代とかすごくオシャレだったってよく慶ちゃんやシゲが昔
語ってたの思い出しました。最近はさんざんな言われようだけどね(笑)
柄モノセットアップしかもパーカー&ハーパンというますコレで
久々かわいいますださんをみられて満足です♪

やっぱり私、かわいい増田さん派らしいです。

*1:会うと元気をもらえる人のくだりが