Withとか

NEWS
月刊テレビジョンは節約して
だって写真ちっちゃかったしますださん、また同じ話…
(なかまるくんとマッサージ&ヘッドスパ

とりあえずWith
NEWSのカレンダーの宣伝ですけど
Withって講談社なのね。
普段着っぽい印象のNEWSさんたち。
慶ちゃんとシゲテゴがかなり素敵に仕上がってます。
ぴーちゃんはかっこいいんだけど
写真の選び方にちょっと問題があるオフショだな。

亮ちゃんは頬に手を当ててるのがやたら好みですが。
げっそりしてないし真っ黒じゃないしいい感じ。
まっすパーカーの柄が可愛いな。(ほめてないのか?)
ピーシゲのツーショちょっとひどい(笑)
まぁみんな楽しそうに映ってるからいいか。

来年のはどうなるんでしょうか?
期待してまーすv缶はもういいでーす。
あと好物の写真も遠慮しますvかりんとうにはびびった。


ちょっとまっすーが髪短すぎるけど。
これで一年間か…かわいけどさ!
いやでもカレンダーの予約用紙は長い方だな。
どっちなんだろう。