NEWS

NEWSありがとう。夢の宴が終わってぽけーっとしてます。
(12日MC増田さんの山Pの顔真似並に)

細かいMCは別館(なのか?)に書いてもう書く気が折れてまして…
思うまま感想*1なんか
気軽に書いてみようかな。



三日間共通して言えたこと

・慶ちゃんは京セラドームがジャンピング禁止ということに気づかない。
・錦戸さんのステージドリンクは今回もコーラ。しかも赤いオリジナル。
・山Pはやっぱり男前。
・手越さんの幼児語最強。
・シゲは心折れつつもMCに多大に貢献。お疲れ様。
・まっすー、STOPは健在だけど会場もメンバーももう許してる。

シャンデリア担としては銀ラプのステージバックのモニターに
でかでかとシャンデリアが映し出されるのがたまりませんでした。
オーラスはわざわざシャンデリア柄*2の服で行ったからね!
しかし慶ちゃんがバッタ*3にみえる。

亮ちゃんも疲れが取れてたらしくテンション高かった!
(MCは基本聞き専門でしたけど)

最終日、ぴー様の花束が赤・黄色、ときたんで三原色で青!?と
期待するもまた赤でした。

慶ちゃんえらい後ろ髪伸びてたのはチャラ男舞台への役作りなのかな?
シゲもビジュよかったーvやっぱいい男だよなー、シゲ。
てごにゃん(本人オーラス挨拶より)の女子高生コスも私的にはアリです。
まっすーも二日目はMC中飴なめたりして相変わらずのますだっぷり。
たまりません。かわいいよー。

みんなキラキラだなー。
ゆるーいトークに磨きがかかっててそこがたまらなく好きな私は
ほんと幸せでした。

そしてファンを気遣ってくれてるのがすごくわかったし。

遠いと淋しいだろうからって合図でコミニュケーションを取ろうと
してくれたり。
女装もサービス精神の表れだろうし。
遠くまで見えてるよーってよくいうのもそうだよね。
一生懸命MC盛り上げてくれて。声がかれちゃうまで歌ってくれて。

オーラスのアンコのあとVTRで天井席に座ってメンバーの寄せ書きを
プレゼントしてて、「入れるだけで幸せ」な私も
さすがにやっぱりドーム天井はちょっとしんどいときあるけど
あんな風に気遣ってコンサートしてくれてると思えばたとえ自分に
寄せ書きが当たらなくてももしこの先ド天井がきても素直に気分よく
コンサートを楽しめる気がします。

つか結局どこの席でも元気に楽しく歌い踊るNEWSが観られたらそれで
いいんですよね。


今回も楽しいコンサートでした。
自分で外れたのに連れて行ってくれたお友だちにも感謝です。

さ、私も頑張ろう。

もし万が一興味があったらMC話↓

http://smilem.blog64.fc2.com/:別館

*1:レポなんて大それたもん書けない

*2:どこで売ってるかは内緒

*3:振り付けの関係で