NEWS

こっちでも雑誌のはなししとこ。
ザ・テレビジョンとTVガイドと買い忘れてた小六とsongsを買いまして。


課題の関係で普段行かない本屋*1
出かけたらここら辺では全く見かけない+act*2もみつけたんですがまぁ見事に読み倒された感アリアリ、
980円の価値まるで無しだったんでただみるだけみてきました。

眼鏡男子ばんざーい♪いい子ちゃんな手越さんばんざーい!
そこはかとなく漂ういい人そうなのに腹黒な雰囲気が萌えます。
(いや、誉めてるし本気でそこが大好きなんですけど…)
で、現場でも愛されてたようでホッコリしました。
cinema☆cinemaのほうは本文では触れられてないけど
写真は同じようなのが載ってて ちょっと心動いたけど
そっちのが10円高いし節約。

テレビジョンとガイドはねー、ガイドにはテゴっさんの
チュー顔が載ってる♪
ガイドはますださんがいろんな人と絡んでるショットが多数で
絡み好きとしては結構買いですね。

小六は 表紙もよし、ピンナップつき、4P。
かけあいでそこも楽しい。珍しく単語がでてこないシゲとかレアやん。
個人ショットが衣装も可愛くてみんないい顔してるのでお気に入りです。


songsはマッチさんのおやつショーとかカウコンとか
NEWSコンの詳細が載ってて写真の数も満載なので
手元においてじっくり眺めたい一冊です。

LookatStarOvation?は入荷してなかったようで残念。
慶ちゃん舞台の詳細のってるのかなぁ?


来週のガイドは中丸くんとまっすー表紙です。どきどき。
来月のFINEBOYSはシゲが載るようだし楽しみです。

*1:絵本が充実してるけど他はダメダメ

*2:嵐友情報によると大増刷決定らしい