NEWS

今日*1買った雑誌。

TVLIFE
TVぴあ
ザ・テレビジョン
ポポロ3月号
Myojo3月号
Kindai3月号
TVガイド

ガイド中丸氏とまっすーの表紙はなんだかとっても普通だわv
テレビジョンはスルーする*2つもりが
Rescueメンバーの裸とヨコの情けない顔にやられて購入。(やーん)
ポポロ切ない亮ちゃんにずっきゅん。
MyojoNEWSコンMC詳細が読み応えあり
青い独り言、最後にある一言がずしん。
シゲが思うよりみんな愛してるよ(泣)

いつもは買わないKindai、今回は年末年始のジャニコンいろいろ
たくさんのショットが楽しい。
レポはさほどでもなし(爆)
れすきゅ、斗真ドラマも充実。ヒナ舞台もわりとしっかり。

FRPの感想も書きたいけどいまいち風邪が治らないので
これにてドロン。

*1:とはいってもすでに昨日

*2:神に誓ってダジャレではない