Rescue Mission1感想

とりあえず何度か観たんで感想でも書こうかなぁ。


どうしていきなりSRになったシーン?
こないだも書いたけどなんだか残ったメンバーが
ネタバレになっててもったいないような気が。
最後の最後にそのシーンを撮ったほうがきっと経験も訓練も積んで
よかったと思うのにどうもなぁ…
誰が残って誰がSRになれないの?っていうのも
ストーリーの見所だと思うんですけど…

でも炎とかすごくて豪華?特効バンバン!なんか映画みたいだなーと。
「俺たちの出番だ!」的なセリフはどうなの?
戦隊モノなら気にならないんだけどもし実際そんなこと
思われてたら助けてもらう方はやだな。
ちょっと後ろ向きな感想?いやいや他はほぼ満足なのでどうも
冒頭部分がきになるというか…(お好きな方、すみません)
でも、下からのアングルの手塚くんの唇がかわいすぎたんで許します。


手塚くんがまだ消防隊の時にSRが到着して子どもみたいな顔するんだけど
あれってリアルに石黒賢さんに憧れてたからこその表情なのかな?
すごーく目がキラキラしてて可愛いぞ。

でもケンカのシーン、するの!?ってちょっと
心配したけど結局参加してる風じゃなかったし。
女の子はかばってあげるし。
あの私服可愛かったから脱いじゃうのやだったんだけど
乾くの早すぎませんかね?
あれもしかして水に濡れたから脱いだって設定じゃないの?
本当にただのサービスですか?

北島くんの暴走にもやたら優しいのはそういう部分に憧れてるのか。
いやいや、そこは憧れなくてもいい気もしないでもないんですけど(汗)

北島くんはいい子だけどいっしょの班にはなりたくないよ!
なんてムチャするんだ!
「俺初めて人を助けた」って助けられてるやん!
と思ったら怒られてて*1ほっとしました。
こはちゃんとしとかないと。気持ちはわかるけどさ。
ヘタレ王子だとばかり思ってた中丸氏が頑張ってて
感動でしたが。

あとやっぱり手塚くん号令。
号令でもいろいろバリエーションあるの。
きちんとしたのも素敵だけど急に上官がきて慌ててるのもいいわぁ。


そして忘れちゃいけない入浴シーン。
ますださんは脱いでないほうが正直えろい。(爆)
グラビアアイドルか!と思うほどの豊満なBODY*2でしたね。

話もこれからどう展開していくのか楽しみだしもうちょっとリピります。

*1:キャナメGJ

*2:豊だけに