6/22ちょんまげぷりん大阪試写会

[NEWS]
結局ありがたいことにギリギリのところでちょんまげぷりん
試写会譲っていただいて観られました。
めっちゃ端っこだったけど一階の結構前の方でした。
ありがとうございます。


以下今日のネタバレ(MC)
久々箇条書き。

・ハイテンション司会お姉さんの呼び込みに監督と亮ちゃん登場。
・確か1000ちょっとのメルパルク大阪に一万以上のぴあ申し込み
・そりゃ当たらんわ!
・亮ちゃんママも外れたらしいよ。


・白地にプリントTシャツ*1、デニム、茶色の靴にメガネ。
あのメガネ。

・WSで観たように真っ黒ですやん!

・「どーも、錦戸亮です…」のどーも時点で会場きゃー!!!
・「えっとまだどーもしか言ってないです…」←困惑

・このきゃー!に慣れない監督。
・自分が言われてるわけじゃないと分かってる監督(爆)
・きゃーが大きくなってニシキドリョウのホームに近づいてるなと感じたそうです。

・正座苦手なニシキドさん
・それでも弱音吐かないニシキドさん
・でも頑張ってるの察して欲しい(本人談)

・舞台のバミリに綿戸
・それでテンション低いのか?綿戸
・結構sの扱いに慣れちゃってる綿戸(ニシキドさん)
・以下司会のお姉さん&監督、綿戸でいじりまくる。

・映画誌のまんまのニシキドさん
・昨日は30分話したと隣の方からの情報(爆)

・10分程度であっさりはけるニシキドさんホーム(爆)




映画感想。ネタバレはないように書いたけど嫌な方はBACK!



映画自体はお姉さんの煽り*2もあってか
泣き上戸なのに泣けなかった天邪鬼なワタシ^^;

亮ちゃん、捨て身部分もあり熱演。
福ちゃんかわゆす。
キングオブコメディくんがいい味だしてる。
思ったより、つか原作よりLOVE要素バリバリありでげんなり。

でも面白いしよかったのは確か。
個人的には中村監督のジャージの二人が好きなんですがあそこまでの脱力感は
ないにしてもほどよいゆるさとアクション。
ラストは小説と一緒でいいやん!
つか地蔵の伏線回収されてませんけどっ?
あぁ、LOVE要素さえなかったらもっとよかったと思うのはわがまま?
つか正直あのLOVE要素に萌えない。


とかいいつつものすごくリピする予感。前売り券売るほどあるしね^^;
いや、どーせDVD買うしね!

[NEWS]
もしかしたらちょんまげぷりんの試写会に行けるかも!


ということで電車に乗っております。

近いしダメもと!

*1:一瞬ラスケか!?と思うような☆プリントつき

*2:絶対泣けます!