テゴマス高松6/13

[NEWS]
二日目だったせいかテゴマスふたりなんかテンションすごく高かったです。

二公演とも一階席の一部は前方ますださんサイド、
二部は真ん中のセンターだったんですがやはりホールは狭いんで
とっても観やすかったです。

本館にも大体思い出しつつMC書いたんですがさっき思い出した話を。

一応閉じておきます。

ホール初めてだったのですごく新鮮でした。
一部は横からだったんで分からなかったりもしたけど
二部はばっちりセンターだったんで演出がすごく良くって。
照明の当て方とか筋状のスポット*1とかがすごく綺麗で
動かないあいちゃんとコシヒカリちゃんのスモークもバックの照明で
黄色とピンクに染まってたりすごくファンシーでした。
あれはあれで可愛かった!
ぞうさんムーンウォークもみられたし^^

いろいろなとこのレポで見かけてたまっすーのバク転と変な外国人も
みられて満足。
バク転するともれなくあのパーカー部分がかぶさるのもたまらなくいい。

なんかまっすーの自由さがてごにゃんやバンドのみなさんの寛容さ
からでてるのかなー、とおもってホッコリ。
チーターゴリラなんかほんと楽しそうだー。


一部はうどんやさんと夜ご飯やさんの写真が出てきたんだけど
口元をガードするますださんの手がきれいでした。
そことヒザのきれいさで帰り道ものすごい盛り上がってました。
白くてきれいだよねー。
てごにゃんは黒ぶちメガネ姿が萌えす。
そしてのヒョウ柄パンツ。

でまっすー実は昨日ヒョウ柄の七部丈パンツを中心にコーデしてたけど
直前にやっぱやめた!とチェックのパンツに替えたらしいんだけど
空港であったテゴがヒョウ柄パンツで、飛行機でもうどん屋さんでも
会場入りもずーっと一緒になるところだった!
って話してました。

おれもヒョウ柄好きだったけど最近テゴシがヒョウ柄着るから
着れないじゃん…ってすこし拗ねてた^^
いいやんねオソロ。双子みたいで萌えるやんかー!


まっすーVer.のケセナイもよかったし顔洗いに行ったバツゲームの
アカペラバンビーナもゆっくりなのが余計エロい(爆)
テゴの高速サッカー話×振り付け説明も冴えてたしほんとセトリを
こなすのに慣れてきて遊びの部分も増えてておもしろかったです。

あと客席アンケートしてたな。
初めて生テゴマス観る人ー!でリピーターばかりかと思いきや結構
初めての人もいて本人達も喜んでましたね。
あと前回のツアーも来てくれた人ー!とか聞いてた。

最後の本がものすごく増えててビックリ。
数が増えるとすごいねー、図書館みたいになってた。

2公演目ダブルアンコのとき出てきたんだけどそのまま上手にはけていって
たしか前のツアーでも広島で同じネタやってて
そのときも一緒に入ってたお友だちとウケた。*2
今回は二人だけだったけど。
あとあんまり帰らないんでまっすーらしき人がお帰りアナウンスしてた。
公演の記念にぜひお買い求めください〜ってやつね。


あと11公演もあるんだねー、残りも怪我なくトラブルなく
頑張ってほしいです。

*1:説明が下手すぎますね

*2:なんてデジャヴ!