どーでもいいけど

[NEWS]
どうでもいいけどさっきしやがれ見てたらテリーさんが
絶対領域を聖域って言ってた。
サンクチュアリかよ。聖域ならその時点で絶対やろ。

代々木追加に嬉しいような。NEWSはないかとちょっとさみしいような。
でも喜んでる方のほうがおおいんだろうな。


さて今日は三誌とTVぴあとやっとのことで手に入れた+actを読んでました。
発売日に本屋行けなかったらどこにも+actはなくてわざわざ取り寄せたんだぞ!
でも取り寄せの価値ありでした。
まー、そんなこともあの報道でガッカリ度のほうが上回るけどねv*1

三誌も毎月なー、だしなー。
個人的にはPOTATOが集合!?と一瞬上がっただけでやっぱ一誌だけとなると
WUですかね^^;
シゲニックもおもしろかったしな。
亮ちゃんとごっちの伝言はどうなるのかと気になることしきり。


この夏はどうなることやら…

*1:そういいつつも愛はなかなか変わらない