悩んで悩んでないで

[NEWS]
トラブルマン、畳み掛けるような伏線回収が楽しい。
シゲの苦悩する表情がたまらないvvv

さてと、慶ちゃんのお菓子は発売されますか?
そういうのって楽しいな♪

今日は雑誌を買ってきたよ。
女性自身の見出しにびっくり!
テゴマス濃密関係って!中身は天使ちゃんがいたv
これは買っちゃう!

あとsongsとTVJapanを買ったんだけど亮ちゃん大丈夫ー?
なんか老けた…?
でもドラマは面白そうvvv
songsはテゴマス代々木詳細レポ。
写真もどれもかわいいなー。楽譜もついてるし。
MCレポも嬉しいな。


テゴマスコンMCを思い出しつつにやける生活。
ホテルの寝巻きでプレゼントになっちゃうまっすとか。
上下別で着心地よかったー!のてごとか。
電車の許せない人とか。
寝ちゃった隣の人の位置の優しい直しかたとか。
いろいろ思い出しては幸せ気分に浸ってます。