ストレンジフルーツ5/29、30マチネ

〔ますだ〕
昨日は演劇好きなお友達と一緒に観劇^^
赤ワインとトリッパで座長気分を盛り上げつつ*1
いっぱい感想言い合ってのんで帰ってお風呂入ってらじお聴いたら寝オチてた。


今日は遠征友を新大阪にお迎え行ってマチネだけ見て帰ってきました。
ソワレも行きたいけどガマン。
これ以上増やしたらドラマシティの怪人になっちゃうよ(´;ω;`)


てことで感想


お友達と話してるとだんだん整理されてくるよね。

名前の謎はまだ消えないんだよね。
一億円渡すときは「千葉よういち」って言ってて
#1では「千葉曜一郎」って言うのも、久良間はかえでさんと籍は入れてない
っていうのにかえでさんも久良間かえでなの?

堂本光一堂本剛みたいな感じで赤の他人なのに恋愛しちゃったの?
かえでさんもよういち、も作家ネームみたいなものなのかなぁ?
そこがわからないーーーーー!

あとカナ問題ね。
南沢さん好きな女優さんなんだけどなー…
カナのピュアな部分はすごくあってると思うんだけどなー…
冒頭の衣装あんまり似合っ(以下自粛

演劇好きの友達はカナさんなのでいっぱい名前呼んでもらえてうらやま!
いいなぁ、わたしもカナになりたい(しつこい)

カテコのすたすたすた、すちゃっ!ぴっ!と足を揃えるところが
千葉→ましゅださんって感じで好き。
大好き。泣ける。

前よりドセンターのお席だったので投げちゅからのずっきゅんは
わたしにだ\(^o^)/と思えるお席だったよおおおヽ(;▽;)ノ
かわいかったあああああ!



あぁ千葉くんに見下されたい。
鋭い目で罵倒されたい。


久良間に関してはまだ謎ばかり。
アホだからかなぁ、むずかしいわぁ。

*1:ストフルの皆様はお寿司だったそうですが