ストレンジフルーツ大阪初日

〔ますだ〕

本日無事ストレンジフルーツ大阪公演幕開けです!


かなり前より上手側からの観劇でした。

グローブ座とはちがう演出が随所にありましたね。

ネタバレあり今日の観劇日記








やっと二回目でわかる諸々。
やぱわたしはじゃんねん脳と悟る。
アホ。


今日萌えたもの軽く箇条書き。


・大阪にストフルキター!
・喉の調子は絶好調とまでは行かないけどきっちり維持してる
・参列客、客席登場。
・臨場感ある客席でのやり取りはちょっとキタ。
・アホなんで二回目でやっとわかる諸々
・いっそう絞れてる千葉バディ
・シートに座る千葉バディ
・だからエロすぎる腰←
・結局腰かい
・いや指もエロいって
・指はガチあかんやつ
・PC触る指先
・サンドイッチのくだり
・あぁ女子にそんな風に触れるの?
・アカンアカン、おかんは許しません!(キッパリ

・そしてやはりハリー!
・ハリーいいよ!

・犬飼くんもいいけどずるいし!
・おさわりとかないし!ずるいし!

・でも…それ、でも!すきだよ!*1
ハリー犬飼千葉いいねぇ、めっちゃ打ち解けてる感でてるしコネタいいなぁ

・犬飼くんとのシーンは可愛いよねぇ
・犬飼くんずるい!

・なんなら犬飼くんになりたい
・なってもいい?*2


そして結局今日もくらまの感情とカナの感情がまだ謎で。

あ、でも今日からわたしのこと、カナって呼んでね← *3

*1:さしこ風味) ・おお、きな、声で言える\(^o^)/ ・今日リア友にますだくんの舞台\(^o^)/て言ったらなんと あぁテゴマスのパッとしない方っていわれたとです_ノ乙(、ン、)_ ・すかさずファンの前でいう!?とツッコんだけど凹んだ_ノ乙(、ン、)_ ・てそんなんどうでもいい!← ・開演前に谷さんはっけーん!イラストのまんまやなw ・某シーンで上手机の上のPC落としちゃうものの冷静に戻って対処。 ・その姿は増田くんではなく千葉くんできゅん。 ・あ、わたし、千葉くんすきだわぁ((要らない情報w

*2:なれません

*3:アホすぎ