6/1ストレンジフルーツ

〔ますだ〕
今日の座長も素敵でした。

やばい、もしかしたら大好きかもしれない←

カテコはすちゃっ!度がちょっと減ってじゃんねん。
三回目のスタンディングオベーションの中、カナがカメラ構えて
客席バックにめっちゃかっこつけ風な座長。

でもシャッター切ってもらえず結果キャスト全員の集合写真に。
写りそうな客席の皆さんが移動したのにびっくり(ノ∀`)

からの座長投げちゅー\(^o^)/
ふぅー!ってそのくちびる(ノ∀`)



ストレンジフルーツちょこっと感想

犬飼くんずるい!ハリーずるい!ばっかり言うてますが
だってめっちゃズルいんだもーん!

わたしも密着したいよいや、うそです、匂いかぐだけで倒れるわ(ノ∀`)

犬子と千葉子はパジャマパーティやったらしいよ。
犬子は大学とレースクイーンの二択で悩んでたよ。

千葉子が「大学いけよ」って突き放したよ\(^o^)/

そしてハリーは今日も日本代表チップスだったよ
たこせんはイレギュラーなんかなぁ


三角座りもずるいーかわいいーずるいー!って思ってたら
いけないおさしんいただいた\(^o^)/

いけないヤツは自制してるからいただくのめちゃ嬉しい(;∀;)