見慣れたまちに

[NEWS]
いや、全然雪降りませんけど(笑)
地元は完全に雪化粧でしょうね。

本館がバグなのかなんなのか最近書くとフリーズして
マイクロソフトさんご介入的な。
普通ちょっとはBUあるけどその場合は全消去だから萎える。
かなり書いても全消去はしんどい。


で今朝はテゴマスPV録画失敗しました。
HIGEWAYはなんとか録れた…
勝手に朝チャンネル変えないでー!!!!←変えられるとそのCHが録れちゃう(汗)

いや、素敵でした。



STもいいよねーvvv
やっぱ素敵。集合ってなごむ。

でもなんでこのコンビばっかなのかなぁ。
NEWSについては絶対と言っていいほど固定よね。
たまには違ってもいいのに。
そして来年はもっとユニで動いてくれることを期待します!