スーパーなスーパーライブ♪

[NEWS]
なんかすっかりバタバタでPCで遊べてなかったー!

つかやっぱこの忙しい時期に毎日CD引取りに行くってめっちゃ忙しかった。
嬉しいような嬉しくないような←ヒドイ
一日づつ前倒しで22、23、24日とほんと時間のやりくりがさー。
そんな風に拗ねるのはどうせ私がカウコン行けないから
テンションさがってるから?
そんなことはないよー、ちゃんとコン事務業務も終了してほっとしたし^^

個人的には白ジャケの章大がかわゆすです。←そこ!?

23日は久々に都会の本屋へ行って地元ではまかなえないもろもろを
GETしました。
あー、ポポロと☆は早売りで読んだけどここに感想かけてないや(爆)
あれ?本館にも書いてない!どこに書いたんだか(汗)

まーその、なんだ。ここはさらっと流して。


えーと、最恐怪-1GP。ビビりながらも先日朝から観ました。
朝でも怖いよ!DVDに残すのも怖いわ!
とかいいながらジャニが出てるのは大丈夫なんだけどな。
お芝居って分かる再現ドラマ仕立てならこわくないのよ?
でもあぁいうのって知らない役者さんが再現するから怖いんだって!(泣)


Mステスーパーライブがあまりにもスーパーすぎた!
何の因果か自宅でのクリパ(笑)が25日になっちゃってバタバタバタバタ。
やっとTVつけたらまだNEWS出番じゃなかったvvv

衣装がキラキラで嬉しいよー♪
ほらやっぱりこういうとこではジャニ衣装映えるんだってば^^
ぴー様の腕にキャプテンマーク!
デビューした頃は「NEWSのリーダー」だったはずなのに
いつしか「リーダー格」の報道になったのが淋しかった…
リーダーやん!リーダーでなにがダメなの?

むむ!良く観たらてごにゃんにもマーク?が!
それはもしや影のリーダー宣言なの!?*1
まぁオソロってことでv

今回はちゃんと大サビもあるしダンスもしっかりしてたし。
できてもできなくても可愛いけれどそりゃ出来た方がいいに決まってる!


ぁぁーんやっぱり揃ったNEWSが最高vvv
神様ありがとう、なによりのクリスマスプレゼントだよ!

そしてチョッパーきた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━♪♪♪
よくみたらまっすーだったー!
筋肉質なトナカイといえばチョッパーやん
シゲったらもう、そんなにかまわないで、萌死するから(こら!)

毎年恒例のしげるくんのニセタモさんに笑うまっすが映りこみ。
なんでV兄さん達はちゃんと衣装なのに私服なのさ、Y&J。
楽屋の関係なの?

とにかく楽しかったーvvv

*1:すみませんふざけてます