そんな悲しいことは起きないように

[じゅにあ]
気がつきゃ木曜どころかちょ、もう今年残りわずか!
無駄に忙しい日々を送ってます。
ゼンゼンシジャナイノニネ*1

ってことで近況。
TV全然観れてません。
M-1は観たよ!
笑い飯モンエン、あとはハライチびいきだったけど
ちょ、そのネタ!いやぁそんな笑い飯が大好きです。

・ローソンポイントかなり頑張ってる。
でも今日買おうと思ってたのにボーナスポイント商品売り切れてた。
そこら辺はちゃんとしようよ。
NEWSを応援しています♪
そのためにローソンに毎日通ってます。

だから走魂、関西でもお願いしまーす!


・日曜日滝様とこーちゃんの番組見逃したー!(爆)

やっぱ覚えてる時に録画しないとね。
前日まで覚えてたのに毎週の習慣、夢パティを見てたからです。
夢パティ→ハリケン→ライダ。ときどきポケモン
朝ごはん食べたらドラゴンボールとワンピースv
基本家でグダグダしたいv


・そのワンピースとスノープリンスの映画に行ったv

ワンピースは久々映画館に観に行ったけど*2個人的には
やっぱりコミックスがやっぱり最高みたいです。
すっごく面白かったけど。泣いたのはちょこっとv
とかいいつつスーツ姿のガチャガチャやりすぎ(爆)
いちお0巻もらえるみたいだしよかったな^^


スノプリはね、どっちかいうと期待してなかったからなのか
ワンピで泣けなかった分もう号泣ーーーーー!
慎ちゃん、頑張ってたv
相手役の子もチビも可愛かった^^

冒頭の岸恵子さんが素晴らしいストーリーテラー
ちょっとおなかいっぱい*3なのに
グイグイ引きこまれて。
もうね、ピアノの椅子が今ではほんとみることのない昭和な椅子*4なの!
あぁ、あの椅子みるといやでいやでしょうがなかった
子どもの頃のレッスン思い出す。(←トラウマってやつか!)

やっぱ香川照之さんとか浅野忠信さんとか脇がしっかりしてるので
よかったなぁ。
壇れいさんみたいなきれいなお母さんいいなぁ。
思った以上によくて号泣しました。
いや、確かに基本「フランダースの犬」の最終回はSP番組とかの
一瞬の切れ端でも号泣しちゃうんだけど。*5

それを差し引いても素敵な映画だったと思うよ。
サーカスの胡散臭さと父としての爽やかさの演技がすごい浅野さんとか
いい人なのに悪になろうとする香川さんとか
支える美しく綺麗な壇れいさんとか…

客層がおばあちゃんおじいちゃんだったのにちょっとビックリしたけど
すごくいいから是非観て頂きたい。と
なんだか一生懸命PRしてみる。


って本当によかってんって!

*1:シって師ね

*2:勝手に前売り買われたんで

*3:リアルにランチ後やし

*4:丸くてビラビラフリンジつき

*5:ルーベンスの絵のくだり