さぶぅーーーーい!

[NEWS]
タイトルはノボル風味でv
さむいよー!めっちゃ寒いよー!@FTO
明日はRUSS-Kのダウンでも買いに行こう…。


昨日はTVnaviと月刊テレビジョン買ってきたけど
お疲れで読めず。
さっき読んだらあららん、買ってよかった^^

naviは∞だけど、こんなにもダサジャージが似合うのってすごい。
めっちゃ男前だからだよね!
ありえへんSPは面白かったけど最恐は怖がりなんでよう観ない。
つか一応録画したんだけどチラ観でも相当怖そうだよ!
どうしよう…


そして月ジョン…なんだろう。
私の求めていたわちゃわちゃがここにある。

亮ちゃんの弁護士みたい!観たい観たい!
まっすーのうたのお兄さん?いやいや体操のおにいさんでしょ!
これはガチでうたのおにいさん2で実現すると勝手に思ってる*1
勿論主演は大野さん、丸ちゃんがいてぜんぜん5番手とかでもいいんで!
一回は増田回作ってくださればもうそれでっ。
テレ朝さんよろしくお願いします!
シゲの警察官もいいなぁ。制服萌えるーーー!


伝言板もまっすは中丸氏へ、中丸氏は他からも貰ってるのにまっす。
相思相愛か!*2
ま、亀ちゃんとテゴにゃんもそうだけどね。
そして章ちゃんがまたしてもまっすへ「こわがらなくていいからね」
そない怖がってんのかい!
章ちゃんてええ子やで、お洋服の趣味もあうと思うから仲良くしたって♪*3
つか舞台行ったんだ!

来年カゴツルベ再演しないかなぁ。
雨森もよかったけどあのメンバーは再結集無理そうだもんな。
ってカゴメンバーが大丈夫ってことじゃなくてセットとか衣装の
かかり方が再演にふさわしいと思ってるだけです。


あとはJUMPメンバーからのメッセージがなんかうれしかったなぁ。

涼介くんとぴーちゃんの共演とかみたいな。
シゲといのちゃんの話はお仕事に繋がらなさそうだけど^^;
慶ちゃんと薮くんも相思相愛だ!微笑ましいなぁ。


あぁ、NEWSが揃うと本当に楽しいなぁ。

*1:言霊

*2:キモイ

*3:ほんと誰やねん