ベストアーティスト♪

[NEWS]
昨日はテレライとベストアーティストで
ウキウキでした。
動く6人久々だよねーvvvって。

なんといってもマーサ!
∞とVが楽しそうでなにより。章ちゃんたらもー!
つか地デジって2011年の7/24からなの?
いつから移行かは知らなくても坂本くんの誕生日なら知ってる(笑)


NEWSはね、いやー、なんというかほんと並んでるだけでありがたいという。
ま、かつんと一緒だと横一列に並べてもいないんだけど(爆)

聖に肩を組まれたますださんは置いといて
シゲー?シゲどこー!?
なんか黒いひと、あれ、シゲ?黒くないの?ライティング?


慶ちゃんがなにげにかっこいい。
ぴーさま、亮ちゃんあれ?疲れてる?
なんでテゴはそんなに厳しい顔してるの?髪型カワユスなのにぃ。

でも思ったよりテゴと亮ちゃんがロケ焼けしてなくってホッvvv
どんだけ心配させんねん^^;

で、衣装ですよ。
FNSの嵐のときも思ったしベストアーティストのV6にもいえるし
そしてNEWSもそうなんだけど。
今年はメンズ、グレーのグラデーションが流行ってるのは分かるんだけど
グレーのスーツって正直地味じゃね?
リアルで観たらいいのかもだけどTV的になんかぱっとしなくない?

なんかほんとどこの忘年会?だよ。

NEWSはまた忘年会とお店のスタッフゥー*1
渾然一体つかなんつーか。

だって慶ちゃんは一人ホストっぽいし。
ぴーはなんだかキャッチみたいだし。←コート?外にいそうって意味
テゴはなんだろわからん!あのシャツはなんなん?
まっすーはクラブの黒服みたいだし←しかも無理してる子
あと二人はカモのリーマン?
亮ちゃんの中に着てるジレ?的なのが外れたネクタイに見えるんだもん。

あれももしかしてハイブランドですか?
そんなんより恥ずかしくてもドル衣装でいいやんか!
年末感が、SP感がなさすぎるよぉ。

そう思ってたら嵐に一人ルパン三世いた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
松潤のパンツも謎の柄だしどうなっちゃってんの?
つかもしかして私のセンスの方がおかしいの?


堂本兄弟でリハの時間がなかったのか先生(笑)を
チラ観どころかちゃっかり振り返る亮ちゃん。
それをお遊戯会でフリ抜けした園児を見守るかのように
微笑むますだせんせいが…
こら!なんでも持ち前の苦笑いで乗り越えられると思うなよっ!


音はハズすしうりゃほい!の大サビはないし、なんだかなぁーって。

あぁ、そう思っているのにそんな残念さ満載なのに。

どうしてこんなにもNEWSが愛しいんでしょう?
どうしてこんなにも目が離せないんでしょう。


それは不憫担だから…なんて言葉で片付けられない魅力が
NEWSにはあるからだよね!

さー、明日もローソンいこっかv((ポイント貯めるためにw)

*1:狩野くんのスマップゥー私は好きだよ