ドラマなはなし

[NEWS]
NSKDのイヤモニ、天空から見てたときは「げ、まっすーとオソロ?」
と驚いたけど
アリーナで見たらなにがしかのスワロ*1がついてるのね。
区別のためですか、そうですか。
でもそれもカムカムレモン^^

たまってたドラマをさっき消化しました。
任侠ヘルパーの薮くん、かわいい。なごむー!
それに対してオルトロスな光、わっる!そこがとても素敵ですけど。
もうブザビとオル犬に夢中ですよ。

昨日「シマウマだけにな!」いうてた人と違うもん。
碧井せんせ。*2
あぁ、「触らないで!」に落ち込む先生。
ママンが抱っこしてあげるよ(断る!)

なにげくらのすけ担にとってもウハウハ。
正直くらのすけになら抱かれてあげてもいいけど*3
滝様はマジシャンなの?いないと思ったら治ってる!セロなの?
ものっすごい高速移動なの?
めーにもとまらぬ早業なの?


あぁ、三日の疲れが私を壊してる。
寝ます^^;

*1:ざっくりとした観察でサーセン

*2:ちなみに今「あお」じゃ碧はでなかったぜ

*3:なにその上から目線、むこう迷惑だよ!