帰ってきましたー!

[エイト]
ボロボロですが帰ってきましたー!

もう終わったしネタバレ気にしなくってもいいかな?

なんなの昨日今日のあのニシキドさんの「魚いっぱい食べてください」みたいなバイバイ。
しょーたのパンツはポパイ柄なのねーvかわゆすv


今日はダブルアンコでロマネ歌ってくれました。

なんとなく今回は大阪を大事にしてくれたコンサートのような気がしたり
しなかったり*1

しかし朝から一日長すぎ(爆笑)

レコメン聴きつつ今日もお泊りの友とまったり語ります^^

[エイト]
今日も3時間ならんでストラップ売り切れ宣告(`□´)

もう飲んでやる!
生ビールジョッキ5杯目だよ☆



ただいま音漏れ♪ひとつのうたきた〜v(^-^)v

*1:まさかのアピだったら嫌だなと考える嫌な大人