試しに聴いたり雑誌をよんだり

[NEWS]
いやいやいや。
もうすっかり毎日が浮かれてるわけですよ。
雑誌は出るしドラマは楽しみだしTVは気になるしネットはチェックしたいし。

もう、an・anはかなりいい!
コメントで教えていただいたaiさん、ありがとうございます。
昨日も買おうと思って本屋さんで聞いたら「まだです!」なんて
つれなくて。
今日買いに行ってよかった^^ほんとめっちゃ男前っす。


そんな中、あぁ夏休みの前に済ませておかなきゃいけないことも
たくさんあって、なにげにあっちへフラフラ*1こっちへフラフラ*2
と動くんですが^^;
あぁ祐貴って市内及び隣接市に関して5㎞しかよう移動できない*3んですけど
遠征とかマジで無理!なんですね。
それがまた飛行機だけは子どもの頃から一人で乗せられてるのもあって*4全然平気なんですが。

一番恐ろしいのは新幹線とバスです。
電車、敵です。
路線とか泣きそうです。だって地元チンチン電車(笑)←間違いなく先が見えてる
その後地下鉄駅に実家は引っ越しましたが電車って難しすぎます。

友達、親、NEWS、テゴマス、∞になら苦手もなんとかなるさと。思ってたんだけど…


ヤバイ、もうどうしたらいいかわからないんですけど。
いっそのこと全部飛行機移動する?いや、そこまでこの先してたら破産?
つかもうなんだ、いろいろどうしよー!!!


で。試聴はもう煽りすぎ!かっわいいー!
肝心の♪チキンボーヤはお預けですかー。


いやいやいやそれでぜんぜん、いいです。*5

あの三味線の上妻さんのはイザナイとか君想フの流れかななんて勝手に。
明後日お友だちの通ってるとこにきはるのを知って行きたくなっちゃった。

テゴにゃんと共演してるからって早乙女太一くん観にいった心境かも。


今朝のズーミン、淳太全然映らなかった*6けど。
モアチャンの滝様コンの関西Jr.にB.A.Dはどうなの?神ちゃんは*7
本当になにがどうなるのかわからないJr.事情に年々付いていけないさみしさを感じてます。

*1:すばちゃんじゃなくて

*2:力也でもないし

*3:徒歩、自転車、車でね^^

*4:ある意味離島出身者

*5:だってちゃんと予約済みやし

*6:淳太目当てのごくせんですけど?

*7:お誕生日おめでとう!