NEWS雑誌

Rescueが面白いんですが感想がちょっと書けない方向に(笑)
ここではちょっと発表するのを憚るというかね。
なので雑誌の話でも。

一昨日あたり*1買ってきました。
GyAoとduet、POTATO、Winkup3月号。

今週はオリ☆スタとTV誌は我慢。


書くのを忘れてたけどB-PASSも写真は綺麗だったけど我慢して
小学四年生はまだ悩み中。
実はスティッチ担だったりもするんで(汗)
でも表紙に載ってる写真、まっすーはまだ髪切る前だし
一体いつの取材?そして小4に恋の何を語ってるんだ、NEWS。
なにげに気になる…やっぱ買ってくるか(笑)

GyAoはコンレポ。これがもう最後くらいかな?
一人1P使ってくれて一人一人に焦点を合わせた記事もあって
もちろん全体をきちんと観た素敵レポでした。
テゴマスのイヤモニ*2もよーく観られます。
テゴにゃんの元旦ヘアも満喫できるので◎

今号のWUはトリプル表紙。
Jr.カレンダーが今年ワニブックスなのね。
キスマイ、A.B.C.Z、優馬W/Hey!Say!Westオシがわかる。

NEWSは寝顔がかわいいvv
亮ちゃん・シゲ・テゴと山Pまっす、慶ちゃんにわかれて
お互いにメンバー語り。楽しいなー♪
結構こういうの好きです。
JKテゴのリハ(笑)の様子もいいねー。

POTATOはP慶、亮シゲ、テゴマスであとは個人ショット。
シゲがかっこいい。亮ちゃんとほんと打ち解けた感がいいな。
テキストは相変わらずの小山オシですけど!
テゴマスは相変わらずグイグイ肩を抱くテゴにおされ気味に
手を回して困ってるまっすの手が笑える。
ぴー慶は、うん、楽しそうだ。
みんなファンのこともちゃんと思ってくれてて嬉しいな。
はみポテも忘れずにチェックv

duetは表紙嵐。
これが今月は結構おきにいりかも。
ギャルソン姿のNEWSです。
テゴマス、ぴー亮、コヤシゲです。
ぴー亮の衣装(というよりこのツーショット)が
めっちゃかっこいいんですけど。
蝶ネクタイなテゴマスもかわいいけど!
もっというとスタイリッシュなコヤシゲも素敵ー。
やっぱりNEWSって最高(バカ!)
ちっちゃいショットも楽しいよーv
テキストはQ&Aでコンパクトだけど内容はわりと
濃い感じで満足です。
どうしても一冊、なら今月はこれがお奨めですかね。
ドラマの記事も他とは被らないエピソードがあったりして。

今月も眼福。

*1:すでに記憶が曖昧

*2:スカルとカムカムレモン