ビタオレ\(^o^)/

[NEWS]
放置しすぎて自分でもビックリ!

書いてないあいだにいろいろ悲しいこと*1もあったり
素敵なヘリバンジーをしつこいくらいリピったりしてました。


そして今日はまちにまった6月のビターオレンジ大阪初日です。
もう7月ですけどw

この日を待ちわびて徹底的にネタバレ回避してたので
まだぴあもオリスタも読まないで積んであります。
レポに当たらないように極力巡らないようにして耐えて迎えたこの日。


万全の体勢で臨むつもりがまさかのPMヤボ用で会場いりがギリギリという
残念な感じになってますが。


ネイルもシゲ&緑&オレンジのビタオレ仕様にしたし雨だけど*2
ウキウキで行ってきますノシ

*1:この先どうなっちゃうんだろう

*2:折角増田さんとおそろのくまたんスニーカーで行こうと思ったのにね