ドラマの視聴率

[NEWS]
文章UPしたつもりで放置してたら写真だけUPされてる(ノ∀`)

シゲお誕生日おめでとう!
ドラマも面白いし先週は出てなかったけどバラエティもみてるし
裏技でラジオも聴いてるけどもっともっとシゲにあいたーい。


24歳、がんばってね。



ってなことを書いた記憶が…←もう曖昧

で、そのドラマですけど

シゲドラマ予告で流れたシーンなかったのはカットなの!?
それとも前フリで来週やるのか…???
すっかりぬめあきに夢中でバースディケーキも今年は「ぬめあきくん」に
してもらったもんね←

華和家の視聴率も個人的にはもっとあってもいいと思ってるんだけど
意外だったのは美男ですね、もっと取ってもよかったのに!
それから全開ガールも。
亮ちゃん可愛いしかっこよかったよ。
たしかに貧乏と不潔を勘違いしてる感じは気になったけど
今回は犬より楽しみにみてます。

もっとビー太郎と草太の絡みが見たいな♪
つかビー太郎ますださんに似てるね^^;