しげしげ!

[NEWS]
0号室の客の千秋楽も無事終わったようで
さっきは小山慶一郎として最後のツイも上がって
本当にお疲れ様でした!

私は昨日の楽前公演を見てきました。
ご一緒してくれたお友達に感謝///


心残りはポイントブックが売り切れてたこと!
楽しみにしてただけにガッカリでした。
たぶんもう手に入らないだろうし><;ショックミー


もう終わったからちょっと書いちゃうと今回はキングとの関係性が
コンビ芸みたいになってておもしろかったのと
波瑠ちゃん演じる重人の初恋の人とのエピソードが本当に
よくって後半結構ずっと泣いちゃいました。
堀部さんもいい味だしてたしなー^^
あと映像出演のヨコ!めっちゃよかった。
やっぱミスター0号室だわーv要所要所にちゃんと〆る感じが
とってもいいアクセントになっててよかったー^^

今の慶ちゃんのビジュにまだまだなじめなくてちょっと
行くまでは腰が重かったんだけど行ってよかった\(^o^)/
でもやっぱりもっともっとユニ活動してほしいよ。


ってことで今日はまた三人ラジオ楽しみです。
そして明日は待ちに待ったフラゲ!楽しみですvvv