悩みに向かい合える強さがほしい

[NEWS]
結構今日は充実っちゃー充実の一日でした。

深夜にはドワンゴさんのメイキングが公開で。
あのメイキングが無料でDLできるなんてありがとうございます。
でも折角だから全員のとこ観たかった!んで第二段を期待しちゃいます。


それからうちは早売りなんで昨日、ST買って。
NEWSnoNEWSだけ最終回なんて淋しすぎる…
なつかしいなー、昔の連載のときの「家族にたとえると?」は
なぜか全員まっすーを「姉」か「妹」にしてたな。
そのころ全然筋肉キャラだったのに^^

今日はTVぴあとEFiLを買ってきたけどぴあの慶ちゃんが
キモすぎる。*1
STでは「中身に自信がなかったからチャラかった」的なことを言ってたけど
正直チャラいほうがまだかっこいいよ!*2
あくまで個人的な意見ですけど><;
報道番組出てるのはわかってるけど←うちの地方では映らんけどね
もうちょっと外見なんとかなりませんか?
私慶ちゃん舞台初舞台から欠かさず行ってるんだけどそれは生でちょっと
離れたところから観る小山慶一郎
なんと言っても一番男前だからなんだよ。
そこで一年分の慶ちゃんデレを獲得してるんだよ。

あれ?何気にヒドイ?

でも安くない舞台チケかって見にいくのはそういうことなのに
今回の舞台で私慶ちゃんへの一年間の萌えを獲得できるか心配…

EFiLって雑誌は初めて買ったけどうん、なんか独特な語り口は
婦人公論と同じ違和感を感じる^^
まー、昔の小学○年生とかもなかなかの違和感だったけどね^^


あとね、今日は朝の8:30に駐車場が開くんでそれを目指して
ジョー前売りもげとしてきました。
画像は公式にあるんで略^^


動画のクリスマスメッセージ。
にしきどさん、映ってますよ!(爆)


そしてそして、てごにゃん入所8周年おめでとう!!!!

*1:しげしげだからね

*2:今のほうがお好きな方すみません